HOME > ハートフルデンタルクラブ

宇都宮市ハートフルにわの歯科医院大人のための予防サポートクラブ

豊かな人生のための予防サポートクラブ

ハートフルデンタルクラブ

1本の歯の大切さ

歯は1本でも失うと お口全体のバランスが崩壊し 残った他の歯も状態が悪くなるという現実があります。
豊かな人生とはなんでしょうか。

できることなら 自分の歯で食事をし おもいっきり笑いたい。
ハートフルデンタルクラブは 歯の健康をサポートするためのクラブです。
通常の診療や、定期メインテナンスを より効果的にし 歯を1本でも多く健康に保つことを目的としています。

栃木県宇都宮市ハートフルにわの歯科医院 予防歯科

ハートフルデンタルクラブの内容

特徴1 デンタルクリーニング(PMTC)を定期的に行います。

一般診査後 お口の現状、セルフケア方法について 説明させていただきます。
その後、デンタルクリーニング(PMTC)を行います。
歯を失わないためには 虫歯や歯周病発生の停止・抑制が必要です。
歯ブラシでは落としきれないバイオフィルムを プロの歯科医師・衛生士によるデンタルクリーニング(PMTC)で破壊し、歯ぐきの中の汚れを除去することで 健康な歯を保ちましょう。

特徴2 予防に関する商品購入のご優待があります。

歯ブラシ等セルフケアに不可欠で より効果的な商品を ご紹介します。
なお ハートフルデンタルクラブメンバー様は10% offで商品をご購入いただけます。
皆様に よりよいセルフケアをしていただくためです。

商品は歯ブラシ、歯みがき剤、デンタルフロス、キシリトール商品などです。

特徴3 インプラントや セラミックなどの保証期間があります。

ご自身の歯の予防だけでなく、残念ながら歯を失いインプラントやセラミック等で治療した場合も 治療後のよい状態で長く快適に使用していただきたいと考えています。
ハートフルデンタルクラブメンバーの方は 定期的に来院していただき 十分なデンタルクリーニング、検診を行うことができるため もし治療した歯に不具合が生じても 早期に発見し修復できる可能性が高くなります。
万が一 様々な理由で 当院で施術したインプラントやセラミックをやり直さなければならない場合の保証期間を5年に定めております。

保証内容詳細は個々の歯の状態により 同じ状態にできる場合と 異なる治療法を選択する場合があります。

入会方法

入会資格:16歳以上の方。当院来院時にご入会できます。 ※1歳から15歳の方にはハートフルデンタルクラブ・キッズがあります。
●料金:年会費制を導入しております。 41,000円(税込み)
 年4回(3ヵ月毎)のデンタルクリーニングと検診が 料金に含まれています。
 ※治療が必要な場合別途料金がかかります。
 ※来院時にご入会できます。(電話・FAX、インターネットでの受付を行なっていません。)
 ※転居等で通うのが困難になった場合 残金をお返しいたします。また患者様の歯の生涯の健康のため転居先の歯科医院に紹介状をご用意いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

栃木県宇都宮市ハートフルにわの歯科医院 予防歯科 デンタルクラブ

健康でクオリティの高い人生を応援します。